« 今日から公開 | トップページ | 電線に »

2005年6月 3日 (金)

命がけ

先日、「人に厳しい万博」を書いたが、今度は心臓疾患を持つ高齢者が倒れたとのこと。
中日新聞 「入館待ちで、また高齢者意識不明

これについては本人にも責任はあるが、それ以上にパビリオンの運営方法(入館制限するなら完全予約制にするなど)や、
タコな会場設計及び運営を放置したままの万博協会の責任は重大だよな。
しかしトヨタ・グループ館の入場待ちだというのも、何やら暗示的だなぁ。30日に倒れた人はどこの入場待ちだったのかなぁ。
そちらもトヨタ・グループ館だとしたら、ここ最近連発しているIMTSの故障といい、トヨタの頭上に暗雲が広がっているという事か。

まぁ与太話しはおいておくとして、見学にいかれる皆さんに再度、警告したい。
「愛知万博なんて命がけで見る価値はありません」と。

|

« 今日から公開 | トップページ | 電線に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/4387414

この記事へのトラックバック一覧です: 命がけ:

« 今日から公開 | トップページ | 電線に »