« PC修理(その参) | トップページ | 山小屋通信(7/9) »

2005年7月 9日 (土)

PC修理(その四)

なんとかWindowsのインストールは出来たものの、コールドスタートならともかく再起動では、ブルーバックを吐いてくれる。
エラーの中身は「ディスクにエラーがある」なんだけど、shkdskを走らせてもエラーは検出されない。
コールドスタートさせれば、正常に起動するしディスクも入れ換えているから、過去の経験から見てマザーの動作が不安定と考えた方が自然だよな。
CMOSをクリアすれば正常動作する可能性もあるが、早期復旧を考えるとここらが潮時であろう。
という事で、マザーボードのリプレースについて、家庭内稟議が下りました。

|

« PC修理(その参) | トップページ | 山小屋通信(7/9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/4886100

この記事へのトラックバック一覧です: PC修理(その四):

« PC修理(その参) | トップページ | 山小屋通信(7/9) »