« 台風七号 | トップページ | 何も週末に・・・ »

2005年7月29日 (金)

暑気あたり・・・かも?

月末には珍しく仕事が早く終ったので、「おし!これなら早く山小屋へ行ける」と帰って来たのだが・・・
帰宅途中のバスの中で、いやぁ~な感じ。なんとなく頭が重い。「頭痛の一歩手前」といった感じ。
昨日・一昨日とこの季節にしては、カラリとした空気で日中は暑いものの、割と過ごし易かったのだが今日になって湿度が跳ね上がった感じ。
そのせいか身体に溜まった熱が抜けていないみたいだ。

山小屋の方が涼しくて熟睡できるのは確かなんだけど、今週末の天気予報ではぐずつきの予報だし、物置用の資材も買っておきたいしで、出発を明日の午前中に変更。

|

« 台風七号 | トップページ | 何も週末に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/5223962

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気あたり・・・かも?:

« 台風七号 | トップページ | 何も週末に・・・ »