« 年末年始の天気 | トップページ | 打ち上げ »

2005年12月28日 (水)

続・年末年始の天気

せっかくの連休だから、山小屋では移動日を除いて二泊はしたい。となると、31~3日か1~4日のどちらかになるのだが、今日になって更に予報が悪化した。1~3日が天候の谷間になりそうだという。特に3日が悪そうだ。
こうなると、いっそ山小屋へは出かけずにという選択肢も頭をもたげてくるが、そうれでは寂しいしなぁ。
腰と肩のことを考えると、温泉にも行きたいし。
そうやって考えると、当初の予定通りに31日の午後に山へ行き、3日に帰ってくるという計画に落ち着きそうだ。
後は悪天候でも退屈しないネタを、考えておく事だな。
となると、昼は薪つくりで夜はパソコン(ノート)の修理かな。

|

« 年末年始の天気 | トップページ | 打ち上げ »

コメント

昨日 当方の作戦変更余儀なくされてる状況の書き込みしたけど 入ってないようですねえ。
作戦変更は スパイからの挑発?って思われたんでしょうかねえ。
やっぱり 外国から書き込み禁止?

投稿: 草刈マッサオの妻 | 2005年12月29日 (木) 01時20分

草妻さん、あけましておめでとうございます。
コメントが反映されていないのは、ブログ・サーバーの調子が悪かったのかな。
作戦変更って、たしか石膏ボードの更新作業中だたはずだから、内装仕上げの変更ってことかな?

投稿: 飛魔人 | 2006年1月 5日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/7882787

この記事へのトラックバック一覧です: 続・年末年始の天気:

« 年末年始の天気 | トップページ | 打ち上げ »