« 掲示板 | トップページ | 山小屋通信(1/28) »

2006年1月27日 (金)

不覚

今朝、会社で荷物の開梱中にやっちまった。Pバンドを切ろうとしたカッターナイフが滑り、左の親指・人差し指・中指をざっくりと。
不幸中の幸いは、余り傷が深く無い事(でも広く切ったので、出血は派手だった)と傷口が奇麗なために、割と早く出血が止まった。

昼休みに事務所の近所にある薬局で、絆創膏等を買い込んできて自分で手当てしていたら、その時になって初めてσ(^^)が怪我をしている事に気付いたという同僚が、多かった。う~ん、派手に包帯(と言うか、手近にあったウェスを包帯替りにしていた)を巻いていたんだけどなぁ。(苦笑)
更に「なんか、映画みたいっすね」だってさ。んな与太をこいてる暇が有ったら、絆創膏を巻くのを手伝え!(笑)

とりあえず、親指と人差し指の出血はとまったが、中指は背側を切ったのでどうしても傷口が開いてしまい、出血がなかなか止まらないなぁ。

|

« 掲示板 | トップページ | 山小屋通信(1/28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/8441873

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚:

« 掲示板 | トップページ | 山小屋通信(1/28) »