« 山小屋通信(1/22) | トップページ | ごはん »

2006年1月23日 (月)

ぎっくり腰くずれ

今日、最後のお客様での作業を終えて、外に出た途端に左股関節に特徴的な痛みが走った。今回も寸前で「ヤバイっ!」と感じたので、最悪の事態は避けられたが、しばらくは痛みのため歩く事ができず、寒風が吹き抜ける路上で立ち尽くしているしかなかった。
痛みが少し治まってきたところで、なんとか帰社(近所&自転車で良かった)して、休憩室で休んでいたら体が温まったせいか、急速に痛みが引いていき歩行に支障ない程度にまでなった。

ここのところ暖かだったせいで、カイロを使ってなかったのがまずかったかなぁ。年末のぎっくり腰以降、医者に行ってないからなぁ。明日一日様子を見て、しんどければ有給とって医者に行くかな。

|

« 山小屋通信(1/22) | トップページ | ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/8308152

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰くずれ:

« 山小屋通信(1/22) | トップページ | ごはん »