« タオルハンガー | トップページ | タオルハンガー(完成) »

2006年2月22日 (水)

判ってないなぁ・・・・

まぁ、態度から想像はついていた事だけど。「起こし方」が気に入らなかったのではなくて、その時に口にした「無神経な言葉」に怒ってるんだけどな。その時にも「なんで、そんな言われようをせにゃならんのだ」って言ってるのに。
「過度のストレス」?そりゃぁ、溜まるでしょうよ。自分が気にいらない事は、全て他人(ひと)のせいにして敵視し、自ら壁を築いていればどんどんと孤立していくに決まっている。自分で悪循環に填まっている事に気付かない限り、なにも解決しないんだけどな。

以前から繰り返し言ってる、「他人(ひと)の話を聞け」っていうのは、相手を理解するための基本。それをせずに、上っ面だけを聞き流しているから、どつぼに填まっていることを、いい加減に学習しなさい。

|

« タオルハンガー | トップページ | タオルハンガー(完成) »

コメント

オッ、何があったか分からないけど荒れてるなぁ。

投稿: もと | 2006年2月22日 (水) 19時01分

>オッ、何があったか分からないけど荒れてるなぁ。

あはは、いわゆる「犬も食わない」ってぇやつです。
荒れていると言うより、冷戦状態かな。

投稿: 飛魔人 | 2006年2月23日 (木) 01時07分

 アリャ、犬以下をやっちゃったか。
では、首入れついでに、程々に。
ウチも同じ。人の話など聞いてないって。

投稿: もと | 2006年2月23日 (木) 06時21分

アドバイス、ありがとう御座います。
でも、折角つくった停戦の機会は流れちゃいました。(苦笑)

投稿: 飛魔人 | 2006年2月24日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/8777714

この記事へのトラックバック一覧です: 判ってないなぁ・・・・:

« タオルハンガー | トップページ | タオルハンガー(完成) »