« ブリック・タイル、仮発注 | トップページ | 山小屋通信(4/22) »

2006年4月22日 (土)

ブリック・レンガが届いた

Cimg0816
ふにゃふにゃと夢見心地、そろそろ起きようかてところで、ピンポーンと玄関のチャイムが鳴った。寝ぼけ眼をこすりこすり出てみると、GLAND STORNに発注したブリックが届いた。
早速箱を開けてチェックしてみた。う~ん、なんか色合いが想像していたのと違う様な・・・・
サイトと受信メールでチェックしてみると、発注したもで間違いない。なんの事はない、発注時になぜか注文するはずだった物と、違うものを発注してのだった。う~ん、二人で確認したんだけどなぁ。
まぁ、色合いが南欧風になるだけなので、問題ないか。

写真の半割のものは着荷痛み分。この程度ならどうせ施工時に半割を作らなきゃならんので、問題なし。むしろ手間が省けたってもんだ。

|

« ブリック・タイル、仮発注 | トップページ | 山小屋通信(4/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/9712183

この記事へのトラックバック一覧です: ブリック・レンガが届いた:

« ブリック・タイル、仮発注 | トップページ | 山小屋通信(4/22) »