« 山小屋通信(4/8) | トップページ | スライドマルノコの修理(パーツ入手) »

2006年4月 8日 (土)

スライドマルノコの修理+(プラス)

作業中に携帯電話が鳴った。出てみるとパーツを発注していたホームセンターからで、パーツが入荷したとの連絡だった。パーツの発注が月曜日の夜だったから、実質中五日で入荷した事になる。週明けを予想していたし、日曜日は出勤で作業できないのだけど、予想より早く届くのはなんとなく得した気分。

予想より早いと言えば、TOOLS GRに発注した、ドリル・ビット・ガイドも予想以上に早く届いたっけ。
六日の未明にWEBから発注して、在庫有りって事で即日に発送。七日の午前に届いていたから、今日の天候が良ければ早速に活躍してくれたかもね。

|

« 山小屋通信(4/8) | トップページ | スライドマルノコの修理(パーツ入手) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/9497272

この記事へのトラックバック一覧です: スライドマルノコの修理+(プラス):

« 山小屋通信(4/8) | トップページ | スライドマルノコの修理(パーツ入手) »