« スライドマルノコの修理(パーツ納期) | トップページ | 散髪 »

2006年4月 6日 (木)

週末の天気

昨夜からの雨は、予報よりも早く上がった。天気の変化が早くなってきてるのかなっと、週末の予報をチェックするが、予報は変わらず土曜は雨の予報だ。
まいったなぁ、今週は土曜日しか山へ行けないのに、休出の日曜日に晴れても嬉しくないぞ。

G.Wにまとまった作業をこなす為には、それまでに作業の仕込みをしておかなくてはならない。少なくともドア枠のやり直しだけでも済ませておきたいのだが、土日が使える週末は第三周しか残ってないんだよな。去年みたいにG.Wの天候に恵まれれば、心配はないけれどその保証はないし。
どうしたものやら・・・・

|

« スライドマルノコの修理(パーツ納期) | トップページ | 散髪 »

コメント

 ウチの方は土日は天気が良くて月曜に雨の予報。
西が保っているのに珍しいね。
大陸の低気圧が影響するのかな?

 家は今週末に手伝いが来ると言うから、この際残りを全伐してやろうと画策中。
これが出来ると今月中に木の始末が出来て、連休は抜根に専念出来そう。

投稿: もと | 2006年4月 6日 (木) 23時20分

寒冷前線の通過が、ちょうど土曜日に引っかかるみたいです。
それに標高が高い分、悪天予報が良く当たるんですよね。
いっそ、明日はズル休みして山に行こうか、なんてね。

投稿: 飛魔人 | 2006年4月 7日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/9452752

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の天気:

« スライドマルノコの修理(パーツ納期) | トップページ | 散髪 »