« スライドマルノコの修理(パーツ入手) | トップページ | 山小屋通信(4/14) »

2006年4月13日 (木)

週末の天気

先週も同じタイトルでエントリーを、書いているな。(苦笑)
しかしこれほど春の天候が安定しないと言うか、週末の度に崩れるのは初めてだ。03年の秋と良い勝負と言ってもよいかも。
例えば04年の春は、ドーマーの壁と屋根の下地までやってたし、05年はドーマーの外壁仕上げを完成させていた。薪棚を作ったり、薪割りしたりをしながらでも、工事が進んでいたんだよね。
今年は雪解けが早かったにも関らず、作業は遅々として捗らずっていういか、「工具を広げたのは何日あったっけ?」な状態。週中が好天になるパターンなのが悔しいよなぁ。
今週末は土日に晴れたら、ドア枠の塗装(二度塗り)と仕上げ、そしてドア枠交換とドアの調整を予定していたのだが、現在の予報では日曜日にまた雨の予報が出ており、それが好転する兆し無しときている。悪い予報ばっかり、当たらなくてもいいのに・・・・

|

« スライドマルノコの修理(パーツ入手) | トップページ | 山小屋通信(4/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/9561300

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の天気:

« スライドマルノコの修理(パーツ入手) | トップページ | 山小屋通信(4/14) »