« 山小屋通信(6/10) | トップページ | 携帯の機種変更 »

2006年6月11日 (日)

山小屋通信(6/11)

明け方にトイレに起きた時は止んでいたが、朝から雨、こりゃなんともならんなぁ。携帯で気象レーダーをチェックしようとすると、バッテリー切れ?んなアホなと確認するが、やっぱりバッテリー切れ。どうやらバッテリーが逝ってしまったようだ。おひおひ、まだ一年しか使っていないんだぞ。
予報では「曇り時々雨」だが、実際には「雨、ときどき曇り」と、雨が降っている時間の方が多い。こりゃ、例の現場から端材を集めてくる程度しか出来そうに無いな。

カッパを着込んで端材集めに行くが、地面は泥濘んでいるし雨は降っているしで、士気が上がらない事。ちんたらと端材を集めて選別して薪棚に積み込んで行くが、肝心の選別がいい加減になるので、しっかりと積み込めない。それに焚き付け用の端材って薪よりも保管スペースを取るんだよね。
なので焚き付けとして利用し易いもの以外は、焼却する事にする。勿体ないけど、これは仕方が無い事と諦める。

ちょっと早めだけど、16:30時に撤収。

|

« 山小屋通信(6/10) | トップページ | 携帯の機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/10488496

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(6/11):

« 山小屋通信(6/10) | トップページ | 携帯の機種変更 »