« 山小屋通信(8/4) | トップページ | 山小屋通信(8/6) »

2006年8月 5日 (土)

納涼夏祭り

昨年までは「盆踊り」だったが、諸般の事情から「納涼夏祭り」に、衣更えしての開催。
朝八時から会場設営で汗みずくになり、日中は自宅で待機。夕方は開場の一時間前に集合と、こき使われまひた。
内容は、前半の目玉であった「カエアオケ大会」が不発っぽかったが、それ以外は演出に問題を残しているが、それなりに楽しめたかかな。カラオケも盛り上げる為の工夫次第といった所か。

気になったのは会場の片づけだ。明かりの乏しい夜だからとはいえ、翌日の後片づけが楽になるように、また夜半の天候急変による雨対策もなしに、打ち上げを始めるのはどうかと思う。
さらに言えば、最終の火気確認もなされていない点。何も火の不始末は運営側だけに限った話ではない。どこぞのアンポンタンの、煙草の不始末から火事がおこるかもしれないのだから。
他にも段ボールの空き箱が雑然と積み上げられていたり、椅子が露天に放り出されたままだとか、準備もそうだが片づけの段取りも杜撰だわ。

ま、σ(^^)は今年一年限りだから、知ったこっちゃないけどね。

|

« 山小屋通信(8/4) | トップページ | 山小屋通信(8/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/11361183

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼夏祭り:

« 山小屋通信(8/4) | トップページ | 山小屋通信(8/6) »