« 健康診断 | トップページ | 山小屋通信(12/29) »

2006年12月28日 (木)

あと一日

今年の仕事も、明日一日を残すのみとなった。取引先も殆どが御用納めで、午前中は少々忙しかったが、午後からは収束して暇。明日は一日中、暇だろうな。なにか内職のネタでも見つけないといけない。

年末年始休暇中の天候だけど、二日以後は下り坂だとのことで、どうしようか悩んでいる。予報を見ると明日の降雪は積もるほどではなさそうなので、明日の夜から山へ行き、31日の昼まで作業をして帰ってくるのが、有力候補だなぁ。
一日は未明に氏神様へお参りに行った後に、山へ戻り三日までと思っていたが、お天気が悪くてはどうしようかな。ま、薪用の木材の搬出なので、凍えるほどでなければ寒い方が身体が温まって、好都合か。
ま、空模様と相談しながら、臨機応変に行動するって事やね。

|

« 健康診断 | トップページ | 山小屋通信(12/29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/13244917

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日:

« 健康診断 | トップページ | 山小屋通信(12/29) »