« 山小屋通信(1/14) | トップページ | ガイドバー »

2007年1月18日 (木)

週末の天気

年明けからお天気の変化が、目まぐるしくなっている。なぁんか、春先みたいだなぁ。
んで、どうやら週末は下り坂になりそうな雰囲気だ。薪の伐りだし作業もまだまだ残っているし、搬出した丸太の玉切りや、薪割り作業もあるからお天気になってくれないと困る。
暖冬で積雪が無いのは有り難いが、その分崩れると雨になっちゃうからね。週末しか作業できない身としては、週中に崩れてくれると嬉しいのだ。(苦笑)

現在のところ、土曜日から崩れて日曜日には雨模様。その分、気温は高めなので積もった雪も、ちったぁ融けてくれるかな?それなら金曜日の夜の予想気温次第で、夜駆けで山小屋へ行けるかも。

|

« 山小屋通信(1/14) | トップページ | ガイドバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/13553722

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の天気:

« 山小屋通信(1/14) | トップページ | ガイドバー »