« 週末の天気 | トップページ | 山小屋通信(2/24) »

2007年2月23日 (金)

お腹がぁ~

どうも調子が宜しく無い。昔は気にならなかったけど、振り返ってみると季節の変わり目には、調子を崩していたな。という訳で、今夜の移動は無し。山に行くのは明日になってから。

そうそう、「あ、安礼司」に登場する、岩月加奈の年齢が判明。18日の放送で明らかになったんだけど、聴き逃したというより記憶に残って無かった。トラックバック頂いた、マチコさんの「安部礼司情報ブログ」で、26歳と判明。え~!若過ぎちゃうかぁ~!?
安部クンの設定が35歳で加奈を「さん付け」だろ?いや歳下だからって見下して良いとは言わないけどさぁ、そりゃ無いんでないの?もっとも、安部クンのやってる事って、設定年齢よりもかなり低いから、それなりに釣り合ってるとも言えるけどさぁ。

あ、くどいようだけど、今週の「あ、安部礼司」は、古屋徹と「赤いあの人」がゲスト出演だそうです。「赤いあの人」ファンの方はお聴き逃し無く。

|

« 週末の天気 | トップページ | 山小屋通信(2/24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/14024315

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がぁ~:

« 週末の天気 | トップページ | 山小屋通信(2/24) »