« 続・続38.8度ぉ~? | トップページ | 山小屋通信(3/10) »

2007年3月 9日 (金)

トラックバックについて

週末や連休にスパム・トラックバックが増えてきつつあります。よって、トラックバックについては、公開承認の規制を設定致しました。
善意のトラックバックを送って頂いている、良識有るブロガーの皆様にはトラックバックの公開までタイムラグが発生する事となりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

私のサイト運営に対する基本方針は、「公序良俗に反しない限り、Well come!」であります。よってトラックバックにしてもコメントにしても、基本的に削除しない方針なのですが、メンテナンス出来ない週末や連休にアングラ情報を送りつけられると、処置無しなのです。
まぁ、個人的には「公序良俗に反する」内容も嫌いではないのですが、やはりアングラなネタってのは「こっちょり」楽しむものだからね。

んで、アングラ情報を送り付けてくる皆さん。どうせBotsプログラムで絨毯爆撃しているだけだろうから、読んじゃいないのは判っているけど、「過ぎたるはなお、及ばざるが如し」だよ。
WEB上で君たちが宣伝しているコンテンツなんて、はっきり言うけど「クソにもならない」内容なんだから。

|

« 続・続38.8度ぉ~? | トップページ | 山小屋通信(3/10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/14197318

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックについて:

« 続・続38.8度ぉ~? | トップページ | 山小屋通信(3/10) »