« Hasqvarna333入手 | トップページ | びっくりした »

2007年4月 4日 (水)

季節外れな寒の戻り

列島各地で、寒気を伴う低気圧の通過による、大荒れの天気だったようで、東京では夕方に雪が舞ったとか。
こちらでも昼頃に真っ黒な雲が上空を覆い、夕方かの様な暗さにまでなったが。雨の降りはそれほでも無かった模様。なんいせ内勤当番だったので、昼休みにしか外へ出ていないのでね。窓から外を見た時に道路が濡れていたので雨が降ったと判った程度。

で、山の様子が気になって、山小屋直近のライブカムをチェックしたところ、積雪はなかった模様。しかし数km先の峠に設置されたライブカムでは、地面が雪化粧しとりました。夕方にも降ったみたいだけど、雪が積もった様子は無いですね。
なんか冬の間に暴れる事が出来なかった腹いせに、寒気が最後の一暴れをしているみたいだ。

さて、G.Wまで後三週間。折角のお休みを有効に使えう為にも、作業行程を練らないといけないな。

|

« Hasqvarna333入手 | トップページ | びっくりした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/14556131

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れな寒の戻り:

« Hasqvarna333入手 | トップページ | びっくりした »