« 偶には読書ネタ | トップページ | 使い物のにならない奴 »

2007年5月16日 (水)

今年も駄目なのか・・・

五月も中盤を過ぎ、東栄町のチェンソーアーと協議会が近づいて来た。
山小屋から一時間程度と近い事もあり、一度は見に行きたいと思っているのだが、どういう訳か土曜当番や休出になったり、開催日をころっと忘れて山小屋での重作業中だったりと、行けていないのである。
そこで「今年こそは!」と意気込んでいたのだが、何気に今月の勤務予定を眺めていたら、ぐっはぁ~!
なんてこったい!26日は当番で出勤ではないかぁ~。(泣)

競技二日間を堪能したい訳ではないけど、妻も私もこの時期に作業が一週抜けるのは痛いのよね。妻は植物が相手だけに適季を逃す訳にはいかないし、私は梅雨前に可能な限り作業を進めたいという思惑が有る。
あ、振休予定を変更すれば、なんとかなるかな。明日、変更できるか訊いてみようっと。


人気blogランキングへ

|

« 偶には読書ネタ | トップページ | 使い物のにならない奴 »

コメント

月曜日に休みがとれてよかったね!
見に行くのを楽しみにしてますよ~(^▽^)

投稿: よしこ | 2007年5月18日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/15098757

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も駄目なのか・・・:

« 偶には読書ネタ | トップページ | 使い物のにならない奴 »