« 秋風 | トップページ | 山小屋通信(9/2) »

2007年9月 1日 (土)

山小屋通信(9/1)

昨夜は棚卸しが終わった後に、打ち上げで飲みにいったので出発は、お昼過ぎ。

土台の目処が立ったので、次工程で必要な根太用のランバーを仕入れに行く。まずはロイヤルホームセンターに寄るが、必要本数八本に対して在庫が六本。う~ん困ったぞ。ここで6ft材を買うか迷うが、妻が「園芸用土を買いたい」というので、残り二本はホームセンターアントで購入する事にする。
資材を購入して山小屋目指して走る頃には、日も傾いて来てエアコン無しでも快適に走れる。R153に入ってからは気温は24度から標高が上がるにつれて下がって行き、山小屋では22度であった。

資材を降ろして敷地を一通りチェックしたら、時計は17:30時を回っていた。そろそろ作業のタイムアップを17:00時にしないといけなくなって来たなぁ。そして直に16:00時になるんだ。
山の秋はもう目の前に迫っている。

人気blogランキングへ

|

« 秋風 | トップページ | 山小屋通信(9/2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/16309527

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(9/1):

« 秋風 | トップページ | 山小屋通信(9/2) »