« アドエス:環境構築(巻の壱) | トップページ | テスト書き込みを »

2007年10月13日 (土)

山小屋通信(10/13)

昨夜は「W-ZERO3[es]と戯れていたので、朝は思いっきり朝寝坊っす。今日は夕方に運動会の準備なので、昼過ぎには撤収せにゃならんちゅうのに、何やってんだか。

まぁ、切った張ったの作業は、焦ってやるとろくな事にはならんので、時間的に余裕を見れば出来る作業は限れる訳で、今日は水切りとルーフィングに防水コーキングだけ施して終了。残った時間は先週の分も含めてゴミ燃やし。
よって、今週は特筆するような事はありません。山栗の盛期は先週中だったようで、今週は先週の三分の一程度の収穫。枝先を見上げても空き家になったイガが残っているだけで。
周辺では山サクラの紅葉が盛りを迎えたかな。白樺やカエデは紅葉の素振りも見せて無い。来週、治部坂高原で開かれる「小さい秋祭り」に紅葉は間に合うのかな?


人気blogランキングへ


|

« アドエス:環境構築(巻の壱) | トップページ | テスト書き込みを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/16752035

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(10/13):

« アドエス:環境構築(巻の壱) | トップページ | テスト書き込みを »