« 通信環境の見直し | トップページ | [es]がやって来た »

2007年10月10日 (水)

困った・・・

今日、自治会の保健委員会で十~十一月の行事が発表された。が~ん、28日に川の掃除だってぇ?!
困ったなぁ、今週は日曜日が運動会で土曜日の夕方にその準備。来週は土曜日が出勤と、二週連続で中途半端なスケジュールになっちまった。
まぁ、再来週は金曜日が振休なので、正味二日の作業日は確保出来るが、ただでさえスケジュールが逼迫しとるっちゅうの。当面の仕事としては、妻壁の下地と電気配線の準備で、妻壁はともかく電気配線は雨でも作業出来るか。でも時間が中途半端だから、資材の買い出しとか効率よく、立ち回らないといけないなぁ。妻壁は明かり取りを設ける関係から、合板の切り抜きをしなくちゃいけないけど、これは禁断の技で加工手間を省くか。

当面、トイレスペースが使える最低限まで作業を優先し、十一月中には物置の棚を作るってスケジュールだな。本当は屋根の仕上げもしたいんだけど、これからの気温を考えるとアスファルト・シングルにとっては、施工に向かない季節になる訳で、これはこれで考え物。資材の買い出しに要する時間を考えると、来年の春まで待った方が良いだろう。
あぁ、身体が二つ欲しいぃ~~


人気blogランキングへ

|

« 通信環境の見直し | トップページ | [es]がやって来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/16724568

この記事へのトラックバック一覧です: 困った・・・:

« 通信環境の見直し | トップページ | [es]がやって来た »