« チャンネル権 | トップページ | 山小屋通信(12/15) »

2007年12月13日 (木)

オーブンレンジ

先月に買ったオーブンレンジ、配達されたのは週明けだったんだけども、何時まで経っても箱に入ったままキッチンの片隅に放置されたまま。決して安くはないお適えを出して買ったのに、箱から出汁もしないで放置って、そんなの有り?
結局、私がどうしてもレンジで暖めたいものがあったので、箱から出して設置した。そう言えば一緒に買ったファンヒーターも放置されたままだ。
道具と言うものは、飾っておいても意味は無い訳で、活用してこそその意味がある。どれほど優れた機能が搭載されていても、活用されなければ屑鉄と変らない。いや、屑鉄は再利用されるから、屑鉄以下の存在になってしまう。

あ、先週の日曜日に買ったDVDプレイヤー、こいつも買って来て放置したままだった。早いところテレビに接続して使える様にしなきゃ。ただ、σ(^^)には”チャンネル権”が無いみたいだから、DVD鑑賞は夜中だけか・・・・

人気ブログランキングへ


|

« チャンネル権 | トップページ | 山小屋通信(12/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/17361600

この記事へのトラックバック一覧です: オーブンレンジ:

« チャンネル権 | トップページ | 山小屋通信(12/15) »