« 山小屋通信(12/9) | トップページ | チャンネル権 »

2007年12月 9日 (日)

寒かった

いやぁ、寒かったですよ。最高気温は三度か四度までしか上がらないし、日差しがあっても風が帳消しにしてくれるもので。

最近は、備忘録的に休憩時などに、携帯メールに記事を書きためているんですけどね。それすら出来ないっちゅうか、やる気がおきないって感じ。
正直なところ、本来なら今の時期は「冬ごもり」の準備を整えて、来冬の為の薪作り等の作業に突入しているはずなのに、ガーデンシェッド(物置)の工事ができてしまっている事が、計算外だよなぁ。
今日ちうか、今週の作業で断熱工事はほぼ終わったので、内装下地に入ればとも思うのだが、そろそろ降雪の可能性も考えると、ドアも早いところ作らにゃならんし、妻からは「物置スペースを早く使える様にせい!」ってプレッシャーも掛っているし。

飾り破風と鼻隠しをつけたガーデンシェッドは、きりっと引き締まった印象になった。出来ればこのまま屋根を仕上げたいなぁと思うけど、こっちは来年のG.W頃の作業予定なのよね。

人気ブログランキングへ

|

« 山小屋通信(12/9) | トップページ | チャンネル権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/17326389

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった:

« 山小屋通信(12/9) | トップページ | チャンネル権 »