« 山小屋通信(12/16) | トップページ | DVDプレイヤーの設置 »

2007年12月20日 (木)

カウントダウン・クリスマス

つい先程、妻から週末の食料調達について、確認されえた。何気に「何時も通りで良いよ」って答えたけど、しまった!今週末はクリスマス・イブだった。
いやぁ、バテレンに帰依してないんで、どうでも良いといえば言えるけど、それなりの演出というか献立にしても良かったんじゃないかと、ちょっと反省。
なんとか対応出来そうなのは、飲み物ですかね。何時もは発泡酒なんだけど、ワインの一本も用意すれば、「気は心」だよな。照明用のキャンドル辺りも調達可能か。いや、今年の始めに買ったランプがあるぞ。
いや。山小屋で過ごす時間が、最高の演出では有るんだけど、そこへプラスワンのサプライズだよなぁ。

いっそ、日曜日は朝から料理三昧で過ごしますかねぇ。揚げたてのポテチを食べながら、薫製したりってのも面白いかも。

人気ブログランキングへ

|

« 山小屋通信(12/16) | トップページ | DVDプレイヤーの設置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/17432535

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン・クリスマス:

« 山小屋通信(12/16) | トップページ | DVDプレイヤーの設置 »