« キノコ自家栽培 | トップページ | 山小屋通信(2/2) »

2008年1月31日 (木)

言い訳(汗)

年が明けてから、ブログの記事数ががた減りでして、それもこれも原因は腰痛にあります。
馴染みの接骨医通いのおかげで、随分と楽にはなってきてはいるのだけど、それでも帰宅途中で休憩をとらないといけない、なんて調子の時もあったりする訳で。そうなると途端に、集中力が底を突いちゃうので、ネタがあっても文章に出来ないなんて状態です。
だってねぇ、この季節でも入浴時間が15分程の、典型的な「カラスの行水」なσ(^^)が、倍の30分は湯船に浸かって、腰を温めているんだもの。これをしないと翌日の出勤時に泣きをみちゃったりする訳で。

一日における痛みのピークは、夕方の帰宅途中。日中は行動に支障が出る様な痛みは、殆どなし。痛みの種類も神経が圧迫される麻痺感ってよりも、打撲みたいな痛みなので、過負荷にならないように注意すれば、徐々に回復すると見込んでいる。

とまぁ、こんな状況なのでなかなか記事もアップできませんが、生暖かい目で見守ってやて下さいませ。

人気ブログランキングへ

|

« キノコ自家栽培 | トップページ | 山小屋通信(2/2) »

コメント

はい(・_・)  ヾ(^^;)

倍の30分ですか~(^^; 1時間浸かってても平気ですσ(^ ^;)ヾ(^^;)聞いてねえ
寒さがはやく緩んでくるといいですね。お大事に。

投稿: みかるー | 2008年2月 1日 (金) 09時10分

どんなにぬるいお湯でも、30分が限界なんですぅ~。
限界を越えて浸かるには、び~ると話し相手がいないと、絶対にもちません。
貧乏性なので、日帰り温泉だとか、スーパー銭湯では「30分入浴」がでふぉなんですけどね。時計と睨めっこしながら、お湯に浸かってますわ。

投稿: 飛魔人 | 2008年2月 5日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/17915110

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳(汗):

« キノコ自家栽培 | トップページ | 山小屋通信(2/2) »