« 大晦日 | トップページ | 山小屋通信(1/3) »

2008年1月 3日 (木)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
新年の挨拶を書いておいたつもりが、影も形もなかった・・・・

今年は「山小屋計画」が発動して以来の、のんびりした年末年始で、引きこもり状態でした。もっとも腰が痛くて立つのがやっとな状態だったもんで。妻には初めての「山小屋越年体験」のチャンスだったのに、ちょっと申し訳ない気も。でも、まだまだチャンスはあるしね。
腰の方は幸いな事に、大晦日の夕方には歩ける程度まで回復し、年が明けると同時に初詣に行って来ました。鎮守のお宮まではバス亭二つ半程なので、これの往復が出来れば大丈夫でしょう。初詣でではありきたりですが家族の無病息災を、お願いしてきました。実は腰痛に関しては、昨年の年末年始に徴候があったんだよね。昨年の年末年始は知人の山で、樵さんをしていたんだけど、夕方には立っているのも辛い痛みがあったし、昨年の夏休みでも終盤には同様の状態だった。やっぱ一度、整体に行ってこなきゃだな。


人気ブログランキングへ

|

« 大晦日 | トップページ | 山小屋通信(1/3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/17569273

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 大晦日 | トップページ | 山小屋通信(1/3) »