« チェンソーの配置計画 | トップページ | テント »

2008年2月26日 (火)

は、半日の仕事ぐぁ~~

会社に着く頃から、ポツリポツリと雨粒が落ちていたが、気がついたら霰→雪が降ってるじゃないの!
崩れるとは知っていたけど、雪は聞いて無いずぉ~!ライブカムで山の近所を確認すると、道路は真っ白だしぃ。先週、雪かきしてないから、今週末も雪かきかよ。

今日、入力した伝票の照合をするために、リストを打ち出したら、出力された件数が全然足りない。出力操作を間違えたかと、何度か出力するが結果は変らず。しかも入力した覚えのない物もあるし・・・・
これが「全く入力されていなかった」のなら、まだ話は早い。悔しいけど再度、入力すいるだけだから。ところが全く覚えのない入力データが有るものだから話はやyこしい。下手に再入力すると在庫数が狂う怖れがある。今週末に会計棚卸しを控えているのに、大量の在庫差異が発生する事になる。
散々、調べた結果判ったのは、覚えの無いデータは差異修正を行ったものと判明。結果として私の半日の仕事は全て入力されていなかった・・・・
はぁ、再入力かぁ・・・・・

人気ブログランキングへ

|

« チェンソーの配置計画 | トップページ | テント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/40283747

この記事へのトラックバック一覧です: は、半日の仕事ぐぁ~~:

« チェンソーの配置計画 | トップページ | テント »