« 週末の作業予定 | トップページ | 山小屋通信(4/11) »

2008年4月10日 (木)

資材の調達

昨日のエントリで週末の作業を確認していた所為か、帰宅途中で「そだ、ドア枠用の資材を買っておこう」と思い立ち、ホームセンターへ。
実は日曜日の帰りに予備のチップソーを買いに立ち寄ったら、溜まっていたポイントを強制的に商品券に変えられてしまったのよん(\2500分)。使用期限付だし中途半端な額なので、存在を忘れる前に処分したいてのもあったのさ。
んで、パイン集成材とVFケーブルに蝶番を購入。天気さえ良ければ、今週末でドアの取り付けまでいけそうだね。

あと、週明けに発注しておいた、STHIL026のガイドバーとドライブスプロケット(リム&ドラム)が届いた。運送屋さん、配達に来た時に留守と勘違いしちゃったみたいで、不在連絡表が階下の弟宅に投函されておりました。慌てて配送担当者へ電話すると、「今から配達に窺ってもよろしいですか」と。受け付けは21:00時までって有るけど、配達までしてくれるとは思わなかった。急ぐ品でもなかったけど、代金の振り込み用紙が入っていたからね。


人気ブログランキングへ
体重67.1kg、体脂肪23.4%、体内水分率55.9%

|

« 週末の作業予定 | トップページ | 山小屋通信(4/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/40843084

この記事へのトラックバック一覧です: 資材の調達:

« 週末の作業予定 | トップページ | 山小屋通信(4/11) »