« バーとスプロケット | トップページ | 週末の作業予定 »

2008年4月 8日 (火)

「ガッテン」式

以前、NHKの「試してガッテン!」という番組で、ダイェット特集を組んだ時に、「毎日体重を測るだkでも、効果がある」と言っていたので、新しい体重計も買った事でもあるし、土曜日から実践中。
当面の目標は3kg減量の65kgです。腰痛絡みで運動量や強度を落とさざるを得なかったのが、太った原因なので、左足の痛みが引けばそう無理な目標でもないしね。

足の痛みは、土曜日に接骨医で受けた治療で、腿の痛みはなくなったけど、脹脛の痛みが倍になった感じ。(^^;;
毎晩、メンタムラブを擦り込んでおりますが、夕方になると疲労からか、ジンジンと痛みだすのよね。バス停から自宅まで歩いて来ると、しばらく痛みが引くまで動けないほど。暖かくなって来たから大分、楽になったのが救いかなぁ。


人気ブログランキングへ
体重67.3kg、体脂肪率23.3%、体内水分率55.8%

|

« バーとスプロケット | トップページ | 週末の作業予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/40821093

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガッテン」式:

« バーとスプロケット | トップページ | 週末の作業予定 »