« 床の仕上げ | トップページ | 十七回忌 »

2008年4月18日 (金)

効果が出て来たかな?

四月八日から始めた「ガッテン式だけど、効果が出て来た模様です。昨日までは一進一退を続けていたけど、今日になって一気に2kg近く、体重が減りました。
ここまでで、気をつけた事と言えば、ほんのちょっとだけ、食べ残すだけ。例えば昼食の弁当では、ご飯を一割ほど残すとか、夕食では繊維質を優先的に食べて、蛋白質と脂肪分は控えめにするとかかな。でも決して、我慢してるって訳ではないです。

腰痛の後遺症である、左足の痛みが無ければ、もうちょっと楽に体重も落とせるんですけどね。腿の痛みが無くなって、あとは脹脛の痛みだけなんだけど、負荷と急用のバランスを取るのが難しい。
しかし、腹筋はなかなか効いてこないなぁ。ズボンのウェストはキツいままでやんの


人気ブログランキングへ
体重65.3kg、体脂肪23.o%、体内水分率56.2%

|

« 床の仕上げ | トップページ | 十七回忌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/40919434

この記事へのトラックバック一覧です: 効果が出て来たかな?:

« 床の仕上げ | トップページ | 十七回忌 »