« 東北遠征(旅立ち) | トップページ | 東北遠征(夜行) »

2008年6月13日 (金)

加奈さんに出会った(東北遠征異聞)

早朝の仙台市内。その人は朝食を摂ろうと立ち寄った、とあるファミレスに居た。
駅から外れた、24時間営業のファミレス。早朝故に空席が目立つが、それでも近所のリタイアメントと思しき老紳士や、出張のビジネスマンが数名。広い店内を一人で切り盛りしていた。

なぁ~んてね。いやぁ、朝食を摂ろうと立ち寄ったファミレスの、ホール係のスタッフがね、「あ、安部礼司」に登場した、岩槻加奈ってキャラにだぶっちゃったですよ。
「雰囲気あるよなぁ~」って思ったので、ご飯をお替りした時に、妻に「彼女さ、加奈さんの雰囲気だよね?」って言ったら、反応は「へっ?」って。訊いた俺が馬鹿でしたかね。
でも、彼女がご飯を持って来た後に妻も、「ほんとだ、加奈さんの雰囲気あるよね」


人気ブログランキングへ


|

« 東北遠征(旅立ち) | トップページ | 東北遠征(夜行) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/41557429

この記事へのトラックバック一覧です: 加奈さんに出会った(東北遠征異聞):

« 東北遠征(旅立ち) | トップページ | 東北遠征(夜行) »