« 山小屋通信(9/14) | トップページ | 新規開拓 »

2008年9月15日 (月)

山小屋通信(9/15)

昨日は大車輪で働いたので、今日はクールダウン気味で作業。
本来なら、来週の夏休みに備えての段取りだとか、舞い込んで来たアルバイト(近所から”雪囲い”の作成を頼まれた)の段取りをすべきなんだけど、腰痛の後遺症で動けないんだもん。

休み休みで、解体した一号棚の資材を片づけていたら、妻が「用土が足りない」と言い出した。秋の植え替えシーズンらしく、ストックの在庫が足りないらしい。まぁ、雲行きも怪しいので、岩村まで買い物に付き合う事にする。
妻からは「必要な資材があったら、買っておけ」との下知を承ったものの、調達しようかと考えていた、杉荒野地の在庫が無いじゃん。石膏ボードは輸送の準備をしてこないと、買えないしね。

買い物を済ませて帰ってきたら、ポツリポツリと雨粒が落ちて来た。気勢を削がれた格好になって、今日は撤収。

人気ブログランキングへ

|

« 山小屋通信(9/14) | トップページ | 新規開拓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/42512115

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(9/15):

« 山小屋通信(9/14) | トップページ | 新規開拓 »