« 山小屋通信(10/12) | トップページ | ADSLモデムが故障? »

2008年10月13日 (月)

山小屋通信(10/13)

今朝も雲一つ無い、青空が広がる。朝の用足しに、道の駅へ行ったついでに、浪合村の治部坂高原まで、足を伸ばす。この三連休で「小さな秋祭り」というイベントを行っているのだが、お目当ては「天然酵母のパン キッチン・ストーブ」さんで、パンをGET!すること。

ところが駐車場に入ったところで「あれ?もしかして・・・」と思ったら、やっぱりのN江さんに遭遇。なんでも山梨の方へ出かけた帰りなんだそうな。そう言えばN江さんの息子さんにも、昨日温泉で会ったっけ。
ここではお昼用に、「栗ご飯」を購入。本当は「松茸おこわ」が欲しかったけど、華が詰まってたので諦めたのさ。

山小屋に戻って、作業開始。今日は、外装壁板を張っちまうぞの意気込みだよ。
Cimg1721壁板張りに活躍してくれたのが、\100均で購入したこの金具。金網収納用のフックなんだけど、これが無かったら張れなかったよ。

Cimg1725手持ち資材で、張り上げた南面の様子。
この時点で、西面と南面は、作業を終えています。


人気ブログランキングへ

|

« 山小屋通信(10/12) | トップページ | ADSLモデムが故障? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/42856462

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(10/13):

« 山小屋通信(10/12) | トップページ | ADSLモデムが故障? »