« 立ち読み | トップページ | 山小屋通信(10/11) »

2008年10月11日 (土)

F1観戦

携帯をワンセグ対応機にしたおかげで、十数年ぶりに予選ラウンドを観る。

鈴鹿に比べて、観客が少ないなぁ。昨年は観ていないが、WEBで確認した昨年の予選ラウンドと比べると、1/3くらいか。3万人程度かな。
それと、カメラの配置なんだけど、インフィールドから撮ってるのが殆ど無かった様に感じたけど、これは気のせいかな?どうしても鈴鹿と比べてしまうけど、まさか昨年の惨劇に対する、抗議横断幕を警戒しての措置か?<蛆テレビ

客入りが悪いせいか、帰りの混乱は発生しなかった模様。ま、チケット販売を11万枚に縮小して、なおかつ相当数の売れ残りが出ていたから、入場者数も激減だろうな。画面から受けた印象では、4~5万人程度でしょう。


人気ブログランキングへ

|

« 立ち読み | トップページ | 山小屋通信(10/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/42758501

この記事へのトラックバック一覧です: F1観戦:

« 立ち読み | トップページ | 山小屋通信(10/11) »