« 山小屋通信(11/9) | トップページ | 週末の天気 »

2008年11月10日 (月)

腰痛再発

昨日の夕方、薪の積み替えをしている最中に、再発した腰痛。
今朝の時点では、腰を真っ直ぐに伸ばす時に痛みを伴っていたけど、夕方にはあまり意識せずに、伸ばせる様になった。使い捨てカイロで暖めていたせいでもあるまいが、悪化はしていないようだ。
前屈みになっても痛みは無いし(本当にダメダメな時は、前屈みにもなれない)、もう一日様子見だなぁ。

会社帰りにちょっと寄り道して、とあるものを買って来た。お店に向かう途中で、妻から携帯に電話。「あ、帰りにビール買って来て」
ドキッ!「あ~、お金持って無い(実は”ある物”用のお金は有る」
「あ、じゃぁ、明日買いに行くからいいや。じゃね(プチッ)」
ふ~、びっくりしたぁ。これが「おんなのかん」って言う奴なのでしょか。
あ、買って来たものは、堂々とクルマの中に積んであります。明日、妻が買い物に出かけるまでに、この記事を読まなければ、びっくりするはず。(笑)


人気ブログランキングへ

|

« 山小屋通信(11/9) | トップページ | 週末の天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/43076135

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛再発:

« 山小屋通信(11/9) | トップページ | 週末の天気 »