« 腰痛再発 | トップページ | 山小屋通信(11/15) »

2008年11月13日 (木)

週末の天気

ここのところ、週末の天気が安定しない。今週末は日曜日がかなり高い確率で雨。雨が降ると木工作業が出来ないので、計画がどんどんと遅れて行くんだよなぁ。
まぁ、小雨が篠着く程度なら、薪の積み替えが急務なので、そっちをやれば良いけど、物置の内装は出来れば今週が製材作業で、来週が施工のスケジュールがぎりぎりなんです。まぁ、一日程度なら再来週にずれ込んでもなんとかなるんだけど。

山小屋直近いnある、国道工事事務所提供の、ライブカム・データによると、22:00時の路面温度は1度。まぁ、それなりに通行量のある国道でこの温度だから、林道は凍結の可能性があるなぁ。もっとも、登りだからスリップの可能性は限りなく低いのではあるが。

原因不明の右手の痛み。昨日は箸を持つのさえ辛かったのだが、今日は大分楽になった。まだ、鼓舞意を握ったり重い物を持つのは無理だが、随分と回復している。どれくらいかと言うと、今朝はライターが右手で扱えなかったが、今は扱えるようになった。回復率40%といったところか。明日の夕方には80%くらいまで回復できるんじゃないかな。


人気ブログランキングへ


|

« 腰痛再発 | トップページ | 山小屋通信(11/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/43107998

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の天気:

« 腰痛再発 | トップページ | 山小屋通信(11/15) »