« 「機動戦士ガンダム」30周年 | トップページ | 山小屋通信(3/21) »

2009年3月20日 (金)

山小屋通信(3/20)

お昼過ぎに起きるという、大朝寝坊!
雨はすっかり上がり、奇麗な青空が広がったが、風が強い!しかし、身を切る冷たさは無く、春の陽気を感じさせる。
山小屋へはちょっと寄り道して、先週に見つけた軽トラを見に行った。偶々、その中古車屋のスタッフが出勤していたので、詳しく話(諸費用等)を聞くこともでき、内観・外観・下回りを嘗め回す様にチェック(笑)。今日は「要検討」としてお店を辞した。

夕食の準備をした後に、いつもの温泉に行ったら、知り合いのI井さんにバッタリ。で、お湯に浸かりながらお互いの情報交換。すかり長風呂になってしまい、風呂から上がったのは妻より後になってしまった。休憩所でニュースを見ながら寛いでいたら、近隣の別荘主のM田さんとこれもバッタリ。昨年から気になっていた伐採木について尋ねてみたら、明日に始末するとの事。おし、薪を手に入れるチャンスかもだ。


人気ブログランキングへ

|

« 「機動戦士ガンダム」30周年 | トップページ | 山小屋通信(3/21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/44434219

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(3/20):

« 「機動戦士ガンダム」30周年 | トップページ | 山小屋通信(3/21) »