« 山小屋通信(3/29) | トップページ | 700系新幹線、初乗車 »

2009年3月30日 (月)

一区切り

今日が現職場での最終勤務。異動は4/1付だが、明日の昼には研修に出発しなくてはならないのと、先日のMRI検査の結果を聞きに病院へ行く必要があるので、休暇をとったからだ。
しかし、会社としての引っ越し作業は来週末だっちゅうに、その日程に研修を入れるかふつう。もっともそのおかげで、鬱陶しい会議に出席しなくても済むので、それはそれでラッキーだな。

明日は午後から埼玉へ移動。4/10まで留守にするけど、ネタがあったら更新します。(笑)
昔はB5サブノートを持ち歩いたものだけど、今は大概の事は携帯からできるし、電波さえ通じればアドエスでオンラインでの記事編集もできるし。便利になったもんです。

人気ブログランキングへ

|

« 山小屋通信(3/29) | トップページ | 700系新幹線、初乗車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/44517174

この記事へのトラックバック一覧です: 一区切り:

« 山小屋通信(3/29) | トップページ | 700系新幹線、初乗車 »