« お尻が痛い | トップページ | 研修終了 »

2009年4月 7日 (火)

研修五日目

プログラムも佳境に入り、講義よりも実習が増えてきて、ブログの更新どころではなくなりつつある。
今夜も寮に戻って内職状態。まぁ、宿題部分(強制ではないけど)はクリアできたので、その分は余裕になるな。でも、プレゼン資料なんて作った事無いものなぁ。

今日の午後、気分が悪くなって小一時間程、戦線離脱。先週から服用している薬の副作用と思われる。体調は自覚症状を見る限りは悪くなかったけどね。


人気ブログランキングへ

|

« お尻が痛い | トップページ | 研修終了 »

コメント

10年昔を振り返っていて、懐かしい名前(nabezoさん等)で検索していて見つけました。niftyFMのすっぱまん(7年前から所在不明)の元親友・同僚です。ほんの少し参加していました。
大変懐かしく、楽しく拝見させて頂いています。
頭が混乱していますが、妻=よしこさん???ですか。
そうであれば驚きました。
これもniftyのおかげですね。
週末の生活、うらやましい限りです。
お母様、早く退院されることをお祈りしています。
この経済状況がいつまで続くか解りませんが、いつかは回復して良い時代がくることでしょう。研修ファイト!
では、また、書き込みさせていただきます。

投稿: 栃木より | 2009年4月 9日 (木) 10時54分

こんばんは。コメントありがとうございます。

確かスッパマンさんの掲示板でしたよね。当時のハンドルを失念しておりますが覚えています。
お察しの通り、妻のよしことはスッパマンさんの掲示板で知り合いました「よしこ」です。
母への見舞い、ありがとうございます。幸いにも回復は順調でして、先週からリハビリを開始し、「リハビリが生温くてかったるい」と文句を言う始末です。

また遊びに来て下さいね。

投稿: 飛魔人 | 2009年4月14日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/44600470

この記事へのトラックバック一覧です: 研修五日目:

« お尻が痛い | トップページ | 研修終了 »