« 山小屋通信(5/29) | トップページ | 山小屋通信(5/31) »

2009年5月30日 (土)

山小屋通信(5/30)

今日は東栄大会の見学。天気もまぁまぁで、曇りがちだけど青空も覗く。
大会の様子については後日に。
帰路、売木村で大粒の雨。お風呂に直行してふっくりと温まる。今日は一日、立ちっぱなしだったので、腰に来ているんだよね。お風呂上りに館内のマッサージを覗くと暇そうにしている(笑)ので、30分コースで申し込む。
腰周りにくると、かなり痛い~。やっぱ疲れが溜まってたんだなぁ。温泉で温まった事もあって、かなり軽くなった。これで\2800なら一週おきくらいでかかっても良いかな。なじみの接骨院が\4000/回だけど、できればこちらに行きたいが、そうすると土曜が半日潰れてしまうので、今の季節や晩秋などではその時間のロスが痛いのだ。ここのマッサージで保たせられれば、時間のロスは無いからね。


人気ブログランキグ

|

« 山小屋通信(5/29) | トップページ | 山小屋通信(5/31) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/45178631

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(5/30):

« 山小屋通信(5/29) | トップページ | 山小屋通信(5/31) »