« 暑ぅ~ | トップページ | 体重 »

2009年5月12日 (火)

涼しくなった

今日は夕方までは蒸したけど、自宅に帰り着くころから雨が降り出し、半袖せはちょっと肌寒さを感じる程度に、涼しくなった。昨日までの盛夏を思わせる暑さは、一休みとなるらしい。

明日は交通事故の怪我で入院していたお袋が、二ヶ月半振りで退院して帰ってくる。連休中にも外泊許可を取って、帰ってきてはいたけどね。
「退院」と言えば、普通は目出度い事であろうが、実状は半分がところ、追い出されるようなものだ。なにせ、病気での入院ではないから、有る程度回復して痛みが収まれば、ベッドの上では退屈で仕方がないという貧乏性。最近は朝から一日中、リハビリ室に入り浸っている様で、検温や血圧測定どころか、医師の回診すらすっぽかしてたらしい。リハビリ室でもオーバーワークの疑いありの要注意人物指定をうけている。まぁ、入院が切っ掛けで、寝たきりになられるよりは、ましではあるね。

人気ブログランキングへ

|

« 暑ぅ~ | トップページ | 体重 »

コメント

先ほど退院してきましたよ。相変わらず元気です(笑)

>要注意人物指定をうけている。
本人の話によると、以前骨折した時も待ちきれなくてギブスを勝手にハサミで切り刻んで取ったとの事なので、納得かも(^^;)

投稿: よしこ | 2009年5月13日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/44994358

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなった:

« 暑ぅ~ | トップページ | 体重 »