« 山小屋通信(5/24) | トップページ | その合理的な理由を示せ »

2009年5月26日 (火)

左足のその後

先日の検診で、「投薬を控えて様子を見る」事になった左足。週末に負荷強度を上げたせいで、鈍いながらも痛みが再発した。まぁ、これまで控えていた分だけ、筋力も落ちていることでもあるので、仕方がない面もあるのだが。
痛いといっても、帰りのバス待ちでしゃがみ込む必要も無い程度なので、あまり気にしない方が良いのかもしれないしね。

来週末は東栄で、カービング大会の見学なので、日中は殆ど立ちっぱなしになる訳で、その状況も楽しみであり不安でもある。まぁ、しんどくなればベンチに座れば良いだけだが。
ただ、週末の予報があまり宜しくないのが気になるね。今のところはまだ流動的だけど、明後日くらいになれば、ほぼ確定してくるわけで、できれば曇りで終わって欲しいなぁ。


人気ブログランキングへ

|

« 山小屋通信(5/24) | トップページ | その合理的な理由を示せ »

コメント

 明日から東京出張、土曜日は名古屋に途中下車ですが、天気は下り坂みたいですね。
金曜も傘マークに変わったし、土曜は傘が継続です。悪くなる傾向ですよ。

 若水の下宿とカレー屋、どうなっているでしょうか。
+本来のもっと大きなイベントが。

投稿: もと | 2009年5月27日 (水) 07時05分

もとさん、コメントありがとうございます。

気象庁によると、明日は西日本から東海にかけての太平洋側で、強風に関する注意が出ていますね。
発達した低気圧が、四国沖か東海沖で停滞しそうなので、週末はお天気に期待が持てないです。

>若水の下宿とカレー屋、どうなっているでしょうか。
「若水」は千種でよかったでしたっけ?もとさんお下宿は西区だったような覚えがありますが。
千種の若水なら、さほど大きくは変わっていません。地下鉄池下駅周辺と、仲田のJR官舎が構想マンションの建て変わったくらい。店舗に関してはどうかなぁ。廃業するところも多いのですが、住宅を兼ねていたのなら残っている可能性は高いですね。

投稿: 飛魔人 | 2009年5月28日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/45140749

この記事へのトラックバック一覧です: 左足のその後:

« 山小屋通信(5/24) | トップページ | その合理的な理由を示せ »