« ふぅ・・・・ | トップページ | 山小屋通信(5/22) »

2009年5月21日 (木)

明日は健診

原因不明の左足の痛みだが、一年半になろうとしてるんだなぁ。明日の検診を前に、かなり痛みが引いてきたので、今日は帰宅時にバス停を一つ手前で降りて、自宅まで歩いてみた。
結果としては、不安はあるものの、痛みは殆ど感じない。先週までなら数回は休憩しなくちゃならなかっただろうから、改善されたと判断しても良いかな。

しかし「歩く」という基本動作に不安を抱えることが、こんなにももどかしさを覚えるものだったとはね。高校生の頃に、左足首を骨折(亀裂骨折)したときは、不便は感じたけれど、もどかしさは感じなかったのは、痛みが数日で治まったからだったんだ。
一抹の不安は残っているので、もう一月ほどは通うことになるかもしれない。


人気ブログランキングへ

|

« ふぅ・・・・ | トップページ | 山小屋通信(5/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/45087429

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は健診:

« ふぅ・・・・ | トップページ | 山小屋通信(5/22) »