« 山小屋通信(7/5) | トップページ | ハスク333の、カービング仕様化 »

2009年7月 7日 (火)

体調、悪いぃ~~

昨日、会社に出社した頃から、気分がどんどんと悪くなり、目眩いに冷や汗だらだら状態。咳も出るし鼻は詰まるしと、「もしかしてインフルエンザか?」と疑うものの、発熱は無いんだよね。で、午後半休を取って帰宅し、自宅で体温を計っても36.7度と平熱だし。
今朝になって熱が出てたら、保健所に連絡だなと覚悟を決めていたものの、発熱の徴候は一切無し。しかしこのご時世なので、ゴホンゴホンと咳をしていると、周囲の視線の冷たい事。まぁ、マスクの一つもしてないこちらが悪いっちゃ悪いんだろうが。

咳や鼻詰まりも辛いが、筋肉痛も辛い。日曜日に作業道を奥まで登った影響でしょう。脹脛は痛いんだよぉ。しかしこれは有る意味吉兆でもあって、左足の神経痛を気にせずに負荷が掛けられる様になったって事。未だに立ち仕事(山小屋での作業)などで、疲労が蓄積してくると痛みが出るけど、以前の様な動けない程の激痛じゃないし。
体重は65kg台で安定しつつあるので、後は体脂肪率を5%カットだな。とりあえず三ヶ月で3%を目標にすっか。20%を切ればメタボ判定は食らわずに済むでしょう。


人気ブログランキングへ

|

« 山小屋通信(7/5) | トップページ | ハスク333の、カービング仕様化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/45568676

この記事へのトラックバック一覧です: 体調、悪いぃ~~:

« 山小屋通信(7/5) | トップページ | ハスク333の、カービング仕様化 »