« 山小屋通信(8/17) | トップページ | 山小屋通信(8/23) »

2009年8月22日 (土)

山小屋通信(8/22)

昨夜は飲み会だったので、日中の移動。午前中は雨が残っていた事もあり、のんびりだ。

藤岡で夕飯と若干の資材を買い出しする。今夜のメニューは「焼きそば」(笑)。キャンプなどの定番メニューであるが、何故か山小屋では先週まで登場する事は無かった。まぁ、使い終わった鉄板を洗うのが面倒だとか、キャベツを刻むのが面倒だとか、理由は色々とあるが先週の残りもあるのでね。
百均では起こし金(鉄板焼き用の金属製へら)と、柄付きタワシを購入。起こし金は以前に購入してあったはずなのに、何故か小屋の中には見当たらないんだよなぁ。

買い出しを済ませて、山小屋へ着いたのは16:30時頃。荷物を降ろしたらお風呂へ行く時間。お盆休み明けの週末にしては、混んでいた。お風呂上がりとはいえ、山の空気は冷える。半袖Tシャツでは肌寒さを感じるほどだ。


人気ブログランキングへ

|

« 山小屋通信(8/17) | トップページ | 山小屋通信(8/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/45998483

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(8/22):

« 山小屋通信(8/17) | トップページ | 山小屋通信(8/23) »