« 今年の収穫 | トップページ | 山小屋通信(11/8) »

2009年11月 7日 (土)

山小屋通信(11/7)

今週は妻の希望で、日中の移動。道中の紅葉を期待して、ルートを選択したが、紅葉前線は標高800mくらいで足踏みなのか、沿道の景色は今ひとつだった。

先割れ靴下の在庫が乏しくなっていたので、靴下を買いに寄ったワークマンで、クリップがごっついサスペンダーを発見して購入。今まで使っていたサスペンダーもワークマンで買ったが、こちらはクリップがイマイチ華奢で不満だったのよね。
山小屋着が15:00時近くだったので、庭の落ち葉掻きをした程度。シイタケも大きくならずに傘が開きだしていたので、思い切って収穫して今夜の鍋に。


人気ブログランキングへ

|

« 今年の収穫 | トップページ | 山小屋通信(11/8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/46698549

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(11/7):

« 今年の収穫 | トップページ | 山小屋通信(11/8) »