« ちょっとそれは無いんじゃないの? | トップページ | うっわ〜 »

2009年12月30日 (水)

山小屋通信(12/30)

早めに出発しようと思ったのに、雑用を片付けてるうちに、お昼過ぎ。ついでに飲料水用のポリタンクも忘れた。忘れ物に気付いた時点でかなり動揺したけど、給水用のペットボトル(2.7L/本)が四本もあるから、なんとかなるでしょう。今回は水を無駄遣いする妻もいないしね。
道中も食糧を買いに行けば、買い物客でごった返しており、通路を塞ぐおばはん多数な上に、レジは長蛇とは言わないが、一件辺りの買い物量が多いので渋滞気味。更に給油に向かえばスタンドは長蛇の列、普段は閑散としてるくせに、「今日に限って」な状態。

山小屋入り口で気温は0度と、意外に冷えていない。が、明日の予報では、最高気温で-3度の真冬日予想。
お風呂から帰って来てから雨となったが、寝る前に外を覗いたら雪景色だった。

人気ブログランキング

|

« ちょっとそれは無いんじゃないの? | トップページ | うっわ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/47155434

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(12/30):

« ちょっとそれは無いんじゃないの? | トップページ | うっわ〜 »