« バッテリー発注 | トップページ | 徒然・・・ »

2009年12月 2日 (水)

さむっ!

日中は日差しで暖かかったものの、朝の出勤時は寒かった。昨夜は放射冷却で冷え込んだみたいだ。

帰宅してメールをチェックしたら、月曜日に発注したバッテリーを、発送したとの案内メールが届いており、着荷予定は明日(木曜日)との事。「月曜発注」と言っても、帰宅後の事だから実質的には「火曜日の朝一」の受注な訳で、中一日で(それもメーカー取り寄せ品)とは早い!
こりゃ、週末は真面目に仕事をせにゃならんのだが、天気予報は二転三転して目処が立っていない。現状では土曜日に雨の可能性が高いのだが、雨の降り出しと上がるタイミングがねぇ。二日ともに降雨の心配が無ければ、自宅の階段デッキ用の刻みもやりたいところなんだけど。


人気ブログランキングへ

|

« バッテリー発注 | トップページ | 徒然・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/46922689

この記事へのトラックバック一覧です: さむっ!:

« バッテリー発注 | トップページ | 徒然・・・ »