« キューシキ、オルタネーター・ベルト交換 | トップページ | 山小屋通信(2/7) »

2010年2月 6日 (土)

山小屋通信(2/6)

この二日間、体調を崩していて正直なところ、山小屋へ行くのを迷ってはいたのだが、雪が降り続いていたので、除雪だけでもと出発。
道中、対向車線にはスキー帰りのクルマが走って来るが、心なしか鰤臼の姿を見かけない気がする。メーカーは「欠陥では無い」と言い張っているが、ブレーキが効かない様なクルマで事故でも起こしたらつまらんので、不要不急の外出は控えたって事だろう。正直、私も後ろにトヨタ車がついてくると、お尻の座りがムズムズしてくるんだよね、追突されないかって。

山小屋へ着いてみると、10cm程度の積雪かな。それと除雪車が入った痕跡もあるが、幸いな事に氷と化してはいなかった。荷物の搬入は後回しにして、駐車場所と小屋のライフラインの除雪を優先。こりゃぁ明日も除雪だなぁ。


人気ブログランキングへ

|

« キューシキ、オルタネーター・ベルト交換 | トップページ | 山小屋通信(2/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/47517887

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(2/6):

« キューシキ、オルタネーター・ベルト交換 | トップページ | 山小屋通信(2/7) »